この記事へのコメント

ほんとだ!
ハープみたい。

橋ってきれいですよね。
電車から見えるとみとれてしまうことがあります。

雨に濡れませんでしたか・・




Posted by bb at 2006年10月15日 20:00
信号待ちの車の中から撮ったそうなので
大丈夫ですよ。

画面が歪んでいる箇所はフロントガラスに
ついた雨粒のせいなのですが、それがまた
いい感じだなぁ〜と・・・って

私「おぎやはぎ」か?否否。写真への愛です。

橋や鉄塔等など、巨大建築が好きだそうで
色々アップしていく予定です。

私は「工場が好き」といったらビギナーだと
言われましたが・・・

でもこのページの写真ホントすごいんで勝手に
紹介しちゃいます。
(感動しました!正に理想の工場写真)

「工場萌えな日々」
http://d.hatena.ne.jp/wami/



Posted by go-syu at 2006年10月16日 15:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25286900
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

