2006年10月27日

パンダコパンダコパンダ

06-09-30_23-303.jpg 




06-09-30_23-35.jpg 




大パンダと小パンダがひたすらゴロゴロしているだけのDVDを観ました。


大パンダはヒトが入った着ぐるみのようで、もっさ〜と竹を食み・・・
小パンダはコロンコロンじゃれ合って遊んでばかり・・・

ひたすらそれだけの映像でしたが
思っていた以上に癒されました。

コタツに入ってゆっくり観たい・・・と思った映画でした。
posted by go-syu at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー、家にパンダがやってくるってかんじやね。

ふと目をやるとパンダがゴロゴロしてるっていいなあ。
意外と獰猛って聞いたことあるけど・・?

Posted by bb at 2006年10月28日 23:41
ホントにただただゴロゴロしているだけなのに
なんでパンダには癒されるのかが不思議です。

あの白黒ツートンボディがふわふわでコロンコロンしてるのがいいんでしょうかね。

でもあんなにゴロゴロしていても熊ですもんね。
私も獰猛(どうもう)って噂は聞いたことが
あります。

しかしながらDVDでは竹ばっかり食べてました。
雑食なのかなぁ〜と思ってたのですけど、竹が
大好物で主食というのも本当のようです。
Posted by go-syu at 2006年10月30日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26229123
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

