2006年10月27日

soupe×go-syu 

File0008.jpg


soupeさんに染めてもらった革です。



06-10-09_00-30.jpg

go-syuのフィンガーストラップをsoupeさんにデザインして頂き、
染めてもらいました。

1つ1つ手で染めた、とても存在感のある・・・
しかし携帯を選びやがるストラップができあがりました。

裁断にびびりまくり、完成に感服しました。
とても素晴らしい仕上がりに、「同じカタチでこうも違うか!」と
学ぶこと多く、愕然としましたが、大変いい経験になりました。

私のストラップは無地なので色みを携帯に合わせるという
アプローチだったのですが、soupeさんの手にかかると
アプローチも逆転して、とても面白い作品に仕上がりました。

今回使用した機種は、私好みのシンプルなモノを選びましたが

綿密にデザインされたストラップと携帯のデザインを合わせたり
かち合わせたり、引き合わせたりという遊びはとても面白いと思います。


06-10-24_11-091.jpg

青緑の花柄はあと3つ。
縞柄はあと5つ。

06-10-07_17-30.jpg

赤点描はあと1つ。
青点描はsoldout。

06-10-07_17-231.jpg

丸いモザイクはあと1つ。

06-10-07_17-302.jpg

紺と紫はあと5つ。
茶とエンジはあと3つ・・・


しか、ありません。


こんなに愉しみと面白み、存在感のあるストラップはなかなかないぞ!
と自負しています。

私たちのコラボレーション第一弾!でした。



*次回フィンガーストラップのメンテナンスをお伝えします。
posted by go-syu at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 商品説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!すてきだ!
二人の個性が組み合わさったね。
soupe×go-syu万歳!^^!

出来上がったストラップいいね。
三角模様のがいいなあ。
あと点描のもかっこいいなあ。

裁断前の革もかっこいいね。
Posted by bb at 2006年10月28日 23:30
いいでしょう〜♪(o^-^o)

実物はもっとイイ!!ですよ。
念願のコラボ・・・ホントに嬉しいです。

裁断前の革、実はカッコ良過ぎて裁断できず、
机に飾りっぱなしでsopueさんに叱られております・・・。

どうにも気に入ってしまって、
裁断できなくってそのまま飾っています。

だって1枚の絵みたいなんですもの・・・
色合いもめちゃめちゃ好きなんですよねぇ・・・。
困ったもんです。
Posted by go-syu at 2006年10月30日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

