2006年07月07日

七夕さま

image/go-syu-2006-07-07T23:50:38-1.jpg brother撮影



カバが好きな友達に、
散歩先で見つけたのでプレゼントに買っておいたカバでしたが

どうも今夜は大事な用があるようです。

憎いね



トラックバック先

チイサゴさんのブログ
http://tiisago.exblog.jp/

posted by go-syu at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月02日

couronne さま

リップケースとメジャーケースのご注文ありがとうございました。


革意匠工房go-syuです。

やっとブログを開設できました。
遅ればせながらのトラックバックです。

商品の写真カッコよく撮ってもらえて嬉しいです。

メジャーってモノづくりしてるとホントによく使うので
携帯できると便利ですよね。

ご愛用頂けてうれしく思っております。

私もcouronneさんの作るモノや、撮る写真を愉しみにしております。
また新作発表の時はおしらせください。


couronneさんのブログ
http://ameblo.jp/sac-couronne/




作って頂いた「ストックホルム写真Book」をよく眺めていますが
「シャッターチャンスの神さん」を感じます。

image/go-syu-2006-04-27T13:27:41-1.jpg 
couronneさんの写真Book

色彩が、特に青色がとてもキレイ。

構図もパシっと!「それしかないわ」って思っちゃう。
観ててニヤリとします。

自分も旅して観て来た気分になれる この「写真book」スゴイ!!

image/go-syu-2006-04-27T13:27:41-2.jpg 
北欧のデッドストック生地??で装丁

気持ちのいいナイスショットがこの中に・・・


2006-04-27 by go-syu



posted by go-syu at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

